コストコ 巨峰スムージー

f:id:mintoblog:20181004204713j:plain

昨日コストコ幕張倉庫店で巨峰スムージーを飲みました。

 

巨峰のえぐみというかすっぱ見とかもよく再現されておいしかったです。

 

甘すぎないので一人で飲みきれちゃいました。

 

今日はユダヨーグルトを食べてみました。

f:id:mintoblog:20181004205253j:plain

パッケージがヨーグルトにしちゃ変わってますねえ。

 

f:id:mintoblog:20181004205411j:plain

袋を開けるとこんな感じ。

 

ちょっと堅めのヨーグルトでした。

 

f:id:mintoblog:20181004205532j:plain

お味は

 

うーんとっても濃厚!まるでフロマージュブラン。

 

もっちりとした食感とクリーミーな舌触りはまるでチーズケーキですね。

 

加糖タイプなのでそのままでおいしく食べられます。冷凍フルーツなどをトッピングし

 

てもおいしそう。岩手県産生乳使用だそうです。まさにプレミアムなヨーグルトです!