コストコのビーフパティでハンバーガー

今日の朝ごはんは先日コストコで買ったビーフパティでハンバーガーを作りました。

 

f:id:mintoblog:20181003201903j:plain

オレンジベイフーズビーフパティ

このパティ、オージービーフ100%で10枚入りとなっております。

 

冷凍庫でかなり場所をとっております。

 

冷凍のまま調理するやつらしいですが解凍するとひき肉としても利用できるそう。

 

まずはフライパンに投入。

f:id:mintoblog:20181007230703j:plain

でかっΣ(・□・;)

 

三枚が限度のようです。

 

説明書通りの時間だとまだ生焼けだったので倍近く長く焼きました。

 

f:id:mintoblog:20181007230915j:plain

だいぶ焼き縮んでパンにちょうど収まるサイズになりました。

 

f:id:mintoblog:20181007231046j:plain

マックとクアアイナの中間くらいのサイズでしょうか。

 

けっこうボリュームのあるハンバーガーが完成!

 

ビーフパティは何も味が付いてなかったようなので塩コショウで下味をつけたほうがよ

 

かったかな。焼きすぎて油が全部流れてしまいました。

 

冷凍だから焼き加減の見極めがむずかしい!

 

ハインツのケチャップ、マスタード、レリッシュをつけていただきました。

f:id:mintoblog:20180915211324j:plain

ハインツピクニックパック

 

それなりにおいしかったです。

 

ごちです。