明日は娘とディズニーランド

千葉県在住ゆえディズニーランド、シーは毎年行ってるが(電車で15分ほど)

 

明日は娘とランドのほうへ行くことにした。

 

舞浜駅周辺の若い子のファッションを見ると2人か3人もしくは集団でおそろいの格好

 

をして歩いてる子が多い。それがまたかわいい。

 

明日は娘とおそろいの服を着て行くことにした。

 

さすがにハロウィーンの変装まではする勇気がないので無難なスタイルで行こうと

 

思う。

 

アラフィフの母親だったら誰もが思うこと。娘と並んで歩いて姉妹に見られないかなと

 

か息子と肩を並べて歩いて若い彼氏を連れてるように見られないかなとかわくわくし

 

ちゃうのである。でも痛いほど若作りしないように気をつけてはいるが、テーマパーク

 

はちょっと気が緩んでしまう場所だ。きっと帰るときはおそろいの耳のついたカチュー

 

シャをつけているだろう。いくつになっても楽しみだ。