クラランスのクッションファンデーションを使ってみた

夏真っ盛りの頃、(実際は発売してからしばらくたっていたかも)クラランスが新しく

クッションファンデーションを発売したというのでちょうど使っていたパウダーファン

デーションがなくなりそうだったので買ってみた。

それから2か月近くそのパウダーファンデーションはなくなりそうでなくならなかっ

た。ほぼ毎日のように使っていたのだが。

そしてとうとう粉々になったものをパフでぬぐって使い切った。

で、やっと買い置きのクッションファンデーションを使えることになったのだ。

まずケースはとても使いやすい構造だ。

軽いプラスチック製でミラーもついててパフもついててパフを入れるところに仕切りが

あるのでファンデーションが付かないで収納できるようになっている。

パフにしみ込ませるとリキッドのような水分多めのファンデ。

ポンポンしても滑らせるように伸ばしても均一につくからすごく塗りやすい。

で、すごいツヤが出る。

油っぽいわけではないんだけどなんかまばゆいばかりの艶肌になる。

これは同窓会とか人と会う時にいいかも。幸せオーラ満載の顔になる。

ただホテルの客室清掃の仕事に行くときはちょっと違和感があるわねー。(-_-;)

ロングラスティング効果も抜群で汗だくで仕事しても夜までくずれなかったわ。

SPF50というのもポイント高いし、かなり気に入りました。

クラランスエバーラスティングクッションファンデーション