クアアイナのバースデークーポンでパンケーキ

昨日は娘とららぽーと東京ベイに買い物に行きました。

フリーターの娘がやっと転職成功して通勤服でも見立ててあげようかと

思い、ついでにクアアイナからアプリのパンケーキの無料クーポンが来てたので

食べてみようかなと思い行ってきました。

まずはノーマルなハンバーガーのランチセット

f:id:mintoblog:20181114104717j:plain

ドリンクはグアバジュースにしました。

うーん相変わらず炭火焼きの香ばしい肉がたまりません!♡

そしてパンケーキ

f:id:mintoblog:20181114104913j:plain

なかなかの大きさで娘とシェアしました。

普通のシロップとココナツシロップがジャーで付いてきました。

ふわっと軽いパンケーキであれだけ肉を食べた後でもぺろりと頂けちゃいました。

クリームもシロップもうまうま♡

今度はパンケーキブリュレも食べて見たい!

そのあと娘の靴と洋服を買い自分は以下の物を買いました。

 

f:id:mintoblog:20181114105445j:plain

プラザでワンダーハニーのハンドクリーム。ゆずの香りがさわやか。

ナチュラルハニーリップ。なんかはちみつフレーバーばかりになっちゃいました。

 

f:id:mintoblog:20181114105714j:plain

カルディでコーヒーの試食をごちそうになりタルトの材料のアーモンドプードルと

ハーシーズのキャラメルシロップを買いました。

パンケーキにかけたりキャラメルラテを作ったりしようと思います。

娘の服もいいのが見つかってよかったです。

平日は駐車料金も無料だし空いてるのでゆっくり買い物できました。