クラランス 男性化粧品

今日は銀座にいつも愛用しているクラランスのフェイスオイルを買いに行きました。

するとカウンターにはサラリーマン風の男性がお買い物に来ていました。

私がいる間に二人も!

最近は男性も美意識高くなったんですねえ。

家の旦那にも色々お試しサイズが入ってるキットを買って上げたことがあるけど

全然興味なし。

アフターシェイブローションとかジェルとかやっぱり高いなりにいいと思うんですよ。

香りもいい香りだし。

やっぱりちゃんとお手入れしてる肌は違います。

きっと彼らは営業さんとか販売系の人かなあ。

帰り道とあるネイルサロンでもホワイトカラーの男性が施術されてました。

アラフィフの私がもう何十年も愛用しているオイルは

クラランス プラントフェイスオイルデハイドレイテッドスキン

黄みがかったオイルでスパイシーな薬効性のありそうな香りがします。

お風呂でくるくるマッサージをして軽く水で流して鏡を見ると一皮むけたむき卵みたい

なつるつるお肌になれますよ!

ほうれい線やたるみもしばらくはこれでなんとか食い止められそうです。

マッサージ効果も相まって血行もよくなりますから顔色もよくなりますよ。