自分へのプレゼントはイブサンローランのパレット

今月は色々な化粧品メーカーがこぞってクリスマス用のコレクションを出してますねえ。

私も限定品に弱いので毎年なにかしら買ってしまうのですが今年はこれ!

f:id:mintoblog:20181125201638j:plain

イブサンローランのパレット ゴールドアトラクション

このモバイルサイズに惹かれました!

中のチークもとってもいい色。

f:id:mintoblog:20181125201840j:plain

今日早速つけてみましたがかなり若返りましたよ!

特に左下のハイライトがいい仕事してます。

きらきらした派手なイメージでしたがつけてみるとアラフィフにはちょうどいいかも!

くすんだ肌をトーンアップしてくれて華やかになっていい感じ!

アイシャドウもつきが違いますよ。いつものプチプラコスメと比べると。

さっそく明日箱根旅行に連れて行こうと思います。

12960円 一年がんばった自分へのご褒美とします。