コストコで買ったフィラデルフィアのクリームチーズで作ったもの

先日コストコで買ったフィラデルフィアクリームチーズ

アップルパイを作りました。

f:id:mintoblog:20181207222919j:plain

上にチーズクリームとミックスドライフルーツをトッピング。

リンゴとチーズは合うんだな。

そして昨日は娘とチーズクッキーを作りました。

f:id:mintoblog:20181207223156j:plain

見た目が手作り感満載ですがあとをひく美味しさです。

こんな高カロリーの物を食べても太らないのはハードな仕事のせいですね。

今日も10部屋も掃除させられました。

一部屋に付きベッドが二台ですよ?枕がベッド一台につき二個。10部屋で枕カバー

40個も替えた計算になります。

きついけど当分辞めないでがんばろうと思います。

だってダイエットもできてお金ももらえるんですから。

 

そうそうこないだコストコでやっと見つけましたよ。

f:id:mintoblog:20181207223720j:plain

ミニオンのソックス。

ボーイズの一番大きいサイズですが売り場の箱の中全部チェックして探し出しました。

たぶん最後の一個だと思います。他のサイズはいっぱいあったけど。

違う柄の6足セットだったので娘と山分けです。

かわいい!