イブサンローランニューイヤーコフレ ネタばれ

昨年末に公式通販で注文していたイブサンローランのニューイヤーコフレがやっと昨日

届きました!

始めてのサンローランの福袋です。何が入ってるかなあーと楽しみに待っていました。

これはファンデーションは色が標準か明るい色か選べてティントインバームはカラーお 

任せとプラス何かが入って10800円となっております。

じゃーん、開けてみると

f:id:mintoblog:20190109141440j:plain

製品三つと私が選んだサンプル二品ですね。

ファンデーションはアンクルドポーのパウダーファンデーションでした。

ティントインバームのカラーは

f:id:mintoblog:20190109141751j:plain

かなりシアーなピンク系でしょうか?13番とあります。

そして最後の箱は

f:id:mintoblog:20190109142129j:plain

アイシャドウパレットでした!アーバンエスケープ1とあります。

リップもアイシャドウも限定品で今は販売していないカラーのようです。

f:id:mintoblog:20190109142447j:plain

ブルーからグリーン系のカラーでなかなか使えそうな色です。

これは私的にはかなり当たりだと思います。やったー!

早速全部着けてみましたがリップはかなり薄づきで直接リップクリームのように塗れる

のでお直し用にぴったりでした。唇のうるおいも守ってくれそうです。

ファンデーションはスポンジが独特で塗りずらいですがけっこうカバー力があると思いました。

アイシャドウはとっても発色がよくて一番気に入りました。

トータルで使ったら田舎臭い顔の私が洗練された顔になりましたよ。

歳を取るとやや派手目のメイクもさほど目立たなくなるんだなーと福袋のおかげで新し

い発見をしました。

届くまでのわくわくドキドキの楽しいひと時も福袋の醍醐味ですね。