コストコのポメロ(ルビー)を食べて見た

今日はホテル清掃の仕事で大汗をかきましたからさっぱりしたフルーツが

食べたい気分でしたので

昨日コストコで買ったポメロなるものをむいてみました。

グレープフルーツを1.5倍くらい大きくしたような果物です。

3個で998円でした。

f:id:mintoblog:20190208230843j:plain

とにかくでかい。

皮をむくとけっこう白い部分が厚めにありましたが房離れはよくきれいに簡単に

むくことができました。

f:id:mintoblog:20190208231101j:plain

すっごいきれいなルビー色ですね。

お味は、グレープフルーツのような苦みはなくもっと甘くてさわやかな酸味があって

すごーくおいしかったですよ。

お好みではちみつをかけて食べるとさらにおいしかったです。

写真ではわかりにくいですが一房がとても大きくて横幅7センチくらいあります。

メインはコストコのピザで済ましてしまいました。

これがまたおいしいやつです。パンチェッタとモッツァレラチーズドライトマト

トッピングのピザが昨日はクーポンで1298円でしたよ。

f:id:mintoblog:20190208232223j:plain

うまうまでした。