ディズニーシー ピクサープレイタイム

昨日は娘とTDSに行ってきましたよ。

ちょっと出だしが遅れましてシーに着いたのが9時ちょい前。

それから真っ先にトイストーリーマニアのファストパスを取りにいったら

あーあ、やっぱりもう終了してました。残念。

ですが最初のピクサープレイタイムパルスのショーは見ることが出来ました。

大好きなロッツォやバズやミスターインクレディブルファミリーが出てきて

楽しかったです。

そのあとインディジョーンズのファストパスを取り(2時の分でした)カーズのマック

イーンのショーを見ました。

f:id:mintoblog:20190317232947j:plain

かっこいいよ!

で、早めのランチはマックイーンのセットにしましたよ。11時ころだったからか

あまり並ばずにすんなり買えました。席もガラガラ。

f:id:mintoblog:20190317233111j:plain

すき焼きサンドです。

f:id:mintoblog:20190317233256j:plain

赤いパンにグリーンリーフとイエローのマスタードがマックイーンカラーですね。

とっても美味しかったです。

食べ終わったらビックバンドビートを見に行きました。ちょうどあと30分足らずで

始まるころにまだ列の中に入ることが出来ました。

やっぱり今日は雨の予報だったせいか空いてます。

このショーはミッキーのドラムが見ものですがタップダンスもすごい!

これだけでもチケット代のもとがとれたと思ってしまいます。 豪華なショーでした。

f:id:mintoblog:20190317234214j:plain

ポップコーンは今回はストロベリー味です。

f:id:mintoblog:20190317234317j:plain

塩気はなくまんま甘いストロベリー風味でした。おいしくてあっという間に

食べてしまいました。

このあとファストパスを取っておいたインディジョーンズに乗りました。

あいかわらず怖かった。

f:id:mintoblog:20190317234427j:plain

アリエルのショーとフランダーのジェットコースターに乗ってまたおやつ。

f:id:mintoblog:20190317234631j:plain

コーンとチキンのサリまんです。きれいな色。

f:id:mintoblog:20190317234735j:plain

メディテレニアンハーバーの水上ショーは雨が降ってきたので

キャラクターたちはレインコートを着て雨の日バージョンでした。

幸い雨はすぐに止みました。

f:id:mintoblog:20190317235215j:plain

ニモのオレンジチュロスでまたおやつ。

ニモは50分待ちで乗れました。

この日は体調がよく最初から最後までちゃんと見れました。

悪い時は酔っちゃって途中で目をつむっちゃうんですよ。(-_-;)

f:id:mintoblog:20190317235452j:plain

夜ご飯はカスバフードコートでミスターインクレディブルセット。

黒いナンはゴーグルかな?スコッチエッグとから揚げのついたレッドカレー

これがめっちゃおいしくてハウス食品にレシピを聞きたい!

ドリンクはラッシーにしました。60円アップだけどカレーとラッシーは王道の組み合わせ。

デザートもジャックジャックをイメージしたのかな。

レモンムースとベリーのゼリーがめっちゃおいしかった。

f:id:mintoblog:20190318223115j:plain

チョコチップクッキーと髪の毛みたいな形のクリーム。

よく考えたなあ。 

カレーを食べてるうちに夜のショーは終わってしまったのでお土産を買って

帰ることに。

f:id:mintoblog:20190318223509j:plain

教習所がんばってる息子にカーズのお菓子。

個包装のチョコ掛けクッキーです。

f:id:mintoblog:20190318223617j:plain

f:id:mintoblog:20190318223957j:plain

あとはみんなに東京バナナ

これめっちゃ美味しいです。

f:id:mintoblog:20190318224101j:plain

これどうやって作るんだろう?芸の細かさに脱帽!

今年はディズニーリゾート35周年だとか。思えば私が高校生の時TDLがオープンして以

来ずっと色んな人と来て思い出を重ねてきた場所なのね。

いつか孫ができたら連れて来たいねえ。

その前に次はイースターか。