ジュディとグリーティング

昨日は娘とTDLに行ってうさたまを見てきましたよ。

もうひとつお目当てはズートピアの大好きなジュディとニックに会いに行くこと。

二人のグリーティングは時間があまり長くないので早く行っても無理かなー

とだめもとで、一応7時40分ころ舞浜駅に着きランドまで小走りで行きました。

すると8時開演前から入れていざ整理券配布場所へ。

若干並んではいたけど余裕で大丈夫そうでした。

早起きしたかいがありました。

f:id:mintoblog:20190519235010j:plain

約一時間ちょっと並んでやっと整理券をもらいフリーになったところでプーさ

んのハニーハントのファストパスをもらいに行きました。20時から21時のぶんで取れました。

けっこう人気のアトラクションで乗れるのは久しぶりです。

暑くなってきたのでドリンクの補給を。

f:id:mintoblog:20190519235423j:plain

スパークリングドリンクはマスカットゼリーが入ってます。

シェイブアイスストロベリーミルクの他に梨味もあってそちらも気になりました。

うさたま大脱走のパレードでニックとジュディに歓喜

f:id:mintoblog:20190519234603j:plain

パレードの前にカリブの海賊に乗りましたが20分待ちでした。

土曜日の割には空いてるかも!

そのあと早めのお昼にしました。

f:id:mintoblog:20190520000156j:plain

ウッドチャックキッチンのとんかつサンドセット。

黄色いパンズが卵を再現してるのかな。

とんかつがサクサクでおいしかった♡

そのあとパーティグラのショーに並ぼうとしたらもう次の回は満席で2回後のと

言われたのでさすがに2時間以上は並びたくなかったけど4回目で1時間半前に

並びました。

このショーは大半が抽選分で当日自由席は1割分くらいしか配分がなさそうで

だからすぐ席がなくなっちゃうんだな。

後の方の時間を抽選にすればよかった。

最初の回にしたらみんなはずれてしもた。

f:id:mintoblog:20190520001126j:plain

やっと見れたパーティグラ。楽しかったよー

そのあとおやつにこちら。

f:id:mintoblog:20190520001307j:plain

タピオカ入りマンゴードリンクと

f:id:mintoblog:20190520001352j:plain

プリンクレープはおすすめですよ。

クレープの中にパイも入ってて色んな食感が楽しめました。

そのあと夕食はグランマサラのキッチンでイースターのセットを。

f:id:mintoblog:20190520001621j:plain

店内が暗くて何を食べてるか分からない。(-_-;)

チキンが柔らかくておいしかった。レモンケーキに紅茶が合いました。

そのあとファストパスを取っておいたビックサンダーマウンテンに乗りました。

夜のせいかめちゃくちゃスリルを感じました。時間も長く感じたのは気のせいかな。

日がとっぷり暮れるとエレクトリカルパレードです。

f:id:mintoblog:20190520002052j:plain

トイストーリーと

f:id:mintoblog:20190520002233j:plain

アラジンと

f:id:mintoblog:20190520002340j:plain

シンデレラと

f:id:mintoblog:20190520002432j:plain

美女と野獣

f:id:mintoblog:20190520002521j:plain

アナ雪などなど盛りだくさんの内容でほんとキレイだった。

夜のショーが今これだけだからパレードが終わるとベビーカーの皆さんが

一斉に帰宅に向かいました。

この日は花火も残念ながら中止になりました。

我々もプーさんに乗ったら帰りました。

ジュディとのグリーティングできてよかった。

かわいい台紙に入れてもらいました。1545円でした。

f:id:mintoblog:20190520003048j:plain

表紙

f:id:mintoblog:20190520004110p:plain

中身

ジュディふわふわでした。今回はジュデイにしたけどいつか機会があったら

ニックとも撮りたいな。