12/10 TDL

昨日は社会人の子供たちとTDLに行ってきましたよ。

金曜日とはいえ平日なのに前回よりかなり入場者数が増えた感があって混雑してるように思えました。

8時40分頃舞浜に着いて、入場まで結構並んでて、入ってすぐ美女と野獣のスタンバイパスを取りましたがもう19時10分のぶんでした。

2時間後ベイマックスのスタンバイパスを取ろうとしましたがもう終わってしまってました。

ショーはミッキーのマジカルミュージックワールドの17時10分の分が当たりました。

クラブマウスビートは17時40分のを応募しましたが外れてしまいましたが一つ当たったのでよしとしましょう。

f:id:mintoblog:20211211134018j:plain

クリスマスのデコレーション

 

f:id:mintoblog:20211211134122j:plain


まずは最初のパレードを見ました。もうレジャーシートを敷いて場所をキープして見られるようになってました。

f:id:mintoblog:20211211133938j:plain

ミッキーの声が変わったような気がします。

ミッキー&フレンズたちの途中で止まらないパレードでした。でもやっぱり楽しい!

 

その後サダハルアオキのコラボメニューのソフトクリーム食べました。

f:id:mintoblog:20211211134540j:plain

いちごみるくにピスタチオのソースがかかってラズベリーのつぶつぶがアクセントになってて優雅な気分になれるソフトクリームでした。

その後、バズ、ホーンテッドマンション、ビッグサンダーマウンテン、ウエスタンリバー鉄道カリブの海賊、モンスターズインク、スターツアーズと待ち時間もそんなに長くなくすいすい乗れました。

次のパレードはドリーミングアップ。

f:id:mintoblog:20211211140029j:plain

f:id:mintoblog:20211211140053j:plain

f:id:mintoblog:20211211140108j:plain

プリンセスたちやピーターパン、メリーポピンズも登場しましたよ。

ピザを食べながら見ました。パイナップルピザはお勧めです。

 

新しくできたポップコーンショップに入店予約ができたので買ってみました。

f:id:mintoblog:20211211140806j:plain

f:id:mintoblog:20211211140830j:plain

ストロベリーミルクポップコーン。

大きいポップコーンで美味しかったけどわたしはやっぱりしょっぱい系が好きかなあ。

 

夜ご飯はベイマックスサンドです。

f:id:mintoblog:20211211141029j:plain

ポークと卵らしいけどビーフっぽいフレーバーがついてて美味しかったです。

その後美女と野獣の時間が来たのでエレクトリカルパレードは断念しました。

f:id:mintoblog:20211211141343j:plain

美女と野獣のお城に三日月がかかっててとっても素敵。

アトラクションのダンスを踊ってる時のターンの動きすごすぎる。

お城の中もすごいしとにかくすごい!

最後に花火を見て帰りましたよ。

f:id:mintoblog:20211211141807j:plain

素晴らしゅうございました。

お土産です。

f:id:mintoblog:20211211141909j:plain

最近プーさんの柄の布団カバーに変えたのでプーさんのティッシュケースを買いました。

ぐでっとしたポーズがかわいい

 

f:id:mintoblog:20211211141930j:plain

お菓子はすごい勢いでなくなってるので棚にあったものをとにかくゲットしてきました。あとはおせんべいとかふりかけとかがあったけど。

チョコレートクランチはミルク&ミルクティー味です。

手前の四角い缶はアソーテッドクッキーです。

f:id:mintoblog:20211211142509j:plain

いつものようにかなり歩き回ったけど。

疲れました(;'∀')

でもいつまでも元気でパークに行きたいな。楽しかったよん♡