コストコのゴールデンマルガリータで寝酒

私の定番の寝酒カクテル。

f:id:mintoblog:20180920195044j:plain

 

コストコのゴールデンマルガリータを氷とペリエで割ってベランダ栽培のミントを3枝

 

くらい少しもんで混ぜてモヒート風カクテル出来上がり!

 

ちょっとライムフレーバー強めだけど美味しいですよ。

 

ゴールデンマルガリータのガラス瓶が重くて冷蔵庫が壊れちゃうんじゃないかと心配で

 

すが。マルガリータは本当はテキーラベースのスペインのカクテルみたいなんですが、

 

これはワインベースなので飲みやすいと思います。

 

ドリトスと抜群の相性!すぐ爆睡できちゃいます。

 

スペインと言えば今年の春に三越で買ったプリティバレリーナの靴。

 

f:id:mintoblog:20180920195250j:plain

めっちゃかわいくないですか?

 

もうアラフィフのおばさんには派手かなと思いつつ靴の可愛さにやられてしまった!

 

一目ぼれして買ったはいいけど実はまだ二回ほどしか履いてなく、もう秋になってし

 

まった。フラメンコ風とかラテン系のファッションでコーデしてみようか?

 

いろいろ思案しているところです。