ボヘミアンラプソディ

今日は高校時代の友達とららぽーとボヘミアンラプソディを見に行った。

正直私は最初役者がフレディの役をやるなんてちょっとなあって思ってて

あえてみるつもりはなかったのだが友達がすっごくいいよって言うんで

見てみることにした。

現にその友達はもう5回目の視聴!よっぽどハマったんだねー。

この映画封切りしてもう一か月たつのにまだフル上映してる。人気が止まらないらしい。

ちなみに今日は水曜日のレディスディだからまあ混むかなあ程度と思ってたら

座席ほぼ満員でびっくり!

感想は友達のおすすめどおり見てよかったです。

やっぱり役者とフレディのギャップはあってそれは仕方ないことだけど、いろいろよく

再現できてた。

クイーンのライブの臨場感も楽しめて昔を懐かしんだりできたし。

映画をみてそういえばフレディよく歌詞間違えてたなあとかBBCは口パク放送だったな

あとか思い出したりした。応援上映ってのも行ってみたいな。

映画館の観客には若い子も結構いたな。昔はこんなすごいバンドがいたんだよって自慢

できちゃうね。

映画を見た後我々主婦はそれぞれの買い物をするために早めに解散。

私はコストコに向かい娘の為にホットカーペットを買いにいった。

f:id:mintoblog:20181219212949j:plain

4800円

洗えるらしいが多分洗うことはないと思う。ふわふわの表面が温かそうだ。

冷えは体に良くないからね。

そして家に帰ってカレーを作り和裁教室の宿題をやり友達にもらったクイーンのCDを

聞いて寝る。

今日も一日忙しかった。神様健康な体をありがとう。