50代 お悩み解消コスメ クラランス ダブルフィックスマスカラ

20代の頃からずっと愛用している化粧品メーカーがあります。

 

それはクラランス。

 

私がクラランスを気に入ってる理由は植物の力を利用したマッサージオイルや優しい香

 

りの色々な名品がそろっているからかな。

 

若い頃使っていてあまり効果が感じられなかった物を今改めて使うと

 

効果がすごくわかるようになってしまったと思う。

 

最近は目の下のたるみが気になってアイクリームが欠かせない。

 

その潤いのせいかウォータープルーフのマスカラをつけても必ず目の上下に落ちてし 

 

まってパンダ目状態。

 

もともと汗をかく状況が多くて(仕事や習い事で)マスカラが落ちやすくて困っていた 

 

ところにクラランスのポイントがたまったのでダブルフィックスマスカラと交換してみ 

 

た。前はよく買っていたけどいつのまにか忘れていたのね。

 

ダブルフィックスマスカラは手持ちのマスカラの上に重ねて塗るマスカラコートです。

 

久しぶりに使ってみてうんうんやっぱり落ちない♡

 

夏に海水浴に行っても落ちなかったのには感動した。

 

しかもまつげが一本一本分離して固まるから仕上がりが上品きれいな感じ。

 

固まってからビューラーで持ち上げると垂れ下がったまぶたも持ち上げられて

 

ぱっちりおめめになれましたよ。

 

f:id:mintoblog:20180925220634j:plain

クラランス ダブルフィックスマスカラ

50代になるとつけまもまつエクもなんとなく違和感があるけどこれは自分のまつげで

 

自然に盛れるのでおすすめです。

 

そんなに念入りにかさねなくても大丈夫なので私は一本を毎日つけて半年ほど持ってお 

 

ります。落とすのはアイメイクアップリムーバーがいいらしいんですが私はオイルクレ 

 

ンジングと石鹸のダブル洗顔で顔中いっぺんに落としちゃってます。

 

f:id:mintoblog:20180925223416j:plain

おすすめです!クラランスダブルフィックスマスカラ