くたくたに疲れた日はクラランスボディフィット

ホテルの仕事を始めてからは何を食べても痩せていくのであえてダイエットをしようと

 

は思わなくなった。

 

ただたるんでいく皮膚やセルライトなどのボディケアは若い時からずっと行っている。

 

だからと言ってきれいな体を維持してるわけでは全くない。

 

でも何もやらないよりはやったほうがましだし自分のモチベーションも上がるから

 

いいかなと思ってる。

 

今日は疲れた。いや、仕事の日はほぼ毎日疲れ切ってる。

 

そんな日のお風呂上りにはクラランスのボディフィットがおすすめです。

f:id:mintoblog:20181008225723j:plain

これは20年以上前アンチキャピトンジェルからリフトマンスールへ。

 

そしてさらに改良されて現在のボディフィットへと進化を遂げたのである。

 

使用感はジェル状ですーっと伸びが良くてややたっぷり塗らないとすぐ乾くタイプ。

 

軽くマッサージしてしばらくするとスースーして清涼感があります。

 

お風呂上りや疲れて火照った足がスースー癒されて疲労回復にもなります。

 

また寝てる間に発汗作用もあるのか朝起きるとむくみもとれてすっきり!

 

脂肪燃焼効果も確かにありそうな気がする。

 

なにより気持ちよく寝れるのでお勧めです!

 

クラランスボディフィット