ゴールデンウィーク最後のコストコ

ゴールデンウィーク中ずーっとステイホームしてたら

 

お米も少なくなりルイボスティーもストックがなくなったので

 

ひとっ走り幕張のコストコへ行ってきました。

 

ついたのは15時頃、祝日の割にはそんなに混雑もなく入れました。

 

入口で会員以外の人は入れませんってけっこうしっかりチェックしてました。

 

娘は大丈夫でした。(社会人だけど中学生に見える( ´艸`))

 

今日はキャロルホックマンのパジャマがめっけもんだった。

f:id:mintoblog:20200506225736j:plain

ボトムが短いのとハーフ丈のと二本セットでなかなかかわゆかった♡

 

なんと600円引きクーポンで1780円でした。

 

あとはtevaのサンダル

 

ミッドフォーム ユニバーサルというモデルで黒を選択

 

これがなんと3698円!とっても履きやすくて夏が楽しみです。

 

f:id:mintoblog:20200506230402j:plain

あとパスタが欲しかったのですがさすがのコストコももうマカロニしか

 

ありませんでした。バリラのパスタまた入ってくるかなあ?

 

お米はいっぱいありました。

 

帰りにあまおうミックスのソフトクリームを食べて帰りました。

 

すっごい美味しかったです。

 

早くコロナ収束してtevaのサンダルはいてお出かけしたい。(´;ω;`)ウゥゥ