お盆のコストコ

今日は旦那がゴルフバッグを買うというのでコストコ千葉ニュータウン

 

行ってきました。

 

こちらは幕張ほど道路の混雑もなくすんなり入店できました。

 

買ったものの一部です。

 

f:id:mintoblog:20200809000055j:plain

こんな巨大マンゴーが8個も入って1098円!

 

冷凍してマンゴースムージーにしようかな。

 

スプマンテは二本買うと一本おまけになりました。二本で2196円。

 

ミチョはカラマンシー、苺ジャスミン、グリーンアップルのセット。

 

1580円でした。サンペレグリノで割って飲みます。

 

写真を取り忘れましたが新商品の厳選握り寿司がめちゃくちゃおいしかったです。

 

イクラののったホタテと柚子のトッピングのハマチかな(?)あとまぐろのトロが

 

厚みもあっていいネタでしたよ💛

 

あと巨大スイカ1998円も甘かった!モンブランバーケーキも1598円で買ってしまいまし

 

た。肝心のゴルフバッグは他で買うことにしたみたい。

 

この暑さと外出自粛でまたコロナ太りに拍車がかかりそう(;'∀')

 

ちなみにコストコのミッキーのじゅうたんもお気に入り。

 

f:id:mintoblog:20200809001800j:plain