Go to トラベルで紅葉の那須

11月2日から那須へ一泊旅行してきました。

あいにくの空模様で小雨が降ったり止んだりでしたが

ちょっとゴルフの練習へ行ってきました。

お世話になったのは戸田ゴルフ練習場。

ショートコース回り放題でなんと2000円!

なんて良心的な料金でしょう❤

f:id:mintoblog:20201104210645j:plain


私たちの他に2組ほどしかいなく、ほとんど貸し切り状態だったので3周もしました。

 

天気がよかったら日が暮れるまで回っていたかも。楽しかったです。

 

打ちっぱなし練習場も100球500円でしたがお腹が空いたので今回は終了にして

 

3時近くに通りがかりのソバ屋で遅い昼食をとり、ホテルへGO。

 

今回の宿泊先はホテルサンバレー那須。温泉目当ての宿は期待を裏切らず

 

たくさんの湯舟と温泉を堪能しました。私たちがとまったのはガーデンスイート

 

で夜になるとライトアップがきれいでした。

f:id:mintoblog:20201104211841j:plain

f:id:mintoblog:20201104211903j:plain

夜ご飯はフォレストビラまで歩いて行かなければいけません。雨の日は少し不便と

 

感じましたが、夜の散歩も楽しめました。

 

夕飯はイタリアンと和食のバイキングでした。

 

f:id:mintoblog:20201104212243j:plain

ビーフステーキ、ローストポークカニ、すし、刺身、などなど食べきれないくらいの

 

種類でした。窯で焼いたピザがめちゃくちゃおいしくてお勧めです!

f:id:mintoblog:20201104212532j:plain

デザートもそれぞれが

 

手作り感があってとってもおいしゅうございました。那須は乳製品がおいしいのかな。

 

チーズケーキまた食べに来たいです。

 

寝る前にまた温泉につかって爆睡しました。

 

次の日は朝から晴れてきました。

f:id:mintoblog:20201104212835j:plain

また朝ごはん会場まで歩きます。

 

f:id:mintoblog:20201104213029j:plain

朝もピザがあって幸せ。

 

パンケーキとフレンチトーストにしましたがホテルブレッドもおいしそうでしたが

 

食べ切れませんでした。お土産に買って帰りました。何もかもが美味しすぎました。

 

f:id:mintoblog:20201104213318j:plain

ホテルの周りの紅葉がきれいでした。

 

f:id:mintoblog:20201104215036j:plain



このあと那須ガーデンアウトレットに行き買い物を楽しんだあと

 

帰路に着きました。

 

途中東北自動車道羽生パーキングエリアにとまったらこんな面白い建物になってました。

f:id:mintoblog:20201104213829j:plain

江戸時代にタイムスリップしたみたいですね。

 

行きも帰りもスムーズにたいした渋滞もなくよかったです。

 

市川北インターから行きも帰りも楽に帰れました。

 

楽しい旅行でした。

 

アウトレットで買った巨大なシイタケと甘い栗とホテルで買ったパンも

 

うまうまでした。

f:id:mintoblog:20201104214409j:plain