コストコでお買い物

今日は娘がコストコでパンツを買いたいというので夫と私と娘と三人で千葉ニュータウ

ンのコストコへ行きました。コストコのコットンショーツは親子で愛用中。

肌にやさしく刺激がないので他のショーツは履けないかな。

まずはフードコートで腹ごなしにホットドックとプルコギベイクと抹茶ミックスソフト

クリームを三人で分けて食べました。みんな小食なので十分。

ハンバーガーが100円引きになってたから食べて見たかったかな。

そして買ったものはこちら

f:id:mintoblog:20181118225527j:plain

ファミリー寿司2678円 クロワッサン899円 新ごぼう2袋598円

北海道牛乳380円 フィラデルフィアクリームチーズ1078円レッドミルオール

パーパスフラワー1058円 久世福鍋つゆ998円 白菜298円

ストレッチローラー2098円など

お寿司は冷蔵品なのでどうしてもシャリが冷たく硬くなってしまいがちですが

食べるまえに軽くレンジで数十秒チンするとご飯がふわっとしておいしくなります。

ネタにも全く影響なし。ぜひお試しあれ。

久世福の鍋つゆは鶏塩ちゃんこ、信州みそちゃんこ、だし醤油ちゃんこの3種類のフ

レーバーがはいっておりどれも絶品でしたのでリピートです。

今日特に買ってよかったなと思ったのはこちら

f:id:mintoblog:20181118231217j:plain

24インチストレッチローラー2098円

これいきつけのジムに置いてあってすごく気持ちいいから家で買おうと思ったら

6000円以上して手がでなかったけどコストコのこの値段ならお買い得!

しかもこちらは表面がでこぼこしててさらに心地よい刺激があります。

背骨にそって寝ると背中がのびてリラックスできますよ!

レッドミルのオールパーパスフラワーはホームベーカリーでパンも焼けるしケーキも

きれいに焼けます。しかもオーガニックで安心。見つけたら買うようにしています。

来週からイタリアンフェアで欲しいものがいろいろクーポンが出てるのでまた来週も

コストコに行ってしまうかもです。