コストコで買ったもの

先日コストコに食料調達に行ってきました。

f:id:mintoblog:20190712221444j:plain

強力粉とお米は写ってますが、これの他に牛乳2本、ペリエ24本入り(な

んと400円引き!)マロンドールかぼちゃなどかなり重い荷物となりまし

た。まあいつものことだけど。

チヂミの素は試食を食べておいしかったので初めて買ってみました。

夜用のクリームも欲しかったのでアンダルーというクリーム買ってみました。これがけっこういい感じで。

まだ使用3日目だけど小顔になったような気がします。

確かにファーミング効果あるかもしれません。1868円だったけど

ネットでは定価4000円でした!同じシリーズのローションもあったので

買ってみようかな。

真ん中の瓶はカークランドのレッドサングリアです。

赤ワインとベリー系の甘みとでとっても飲みやすくておいしい!

二本目です。

今日の夕食はチーズピザにおのおの好きなトッピングをのせて焼きました。

私は沖縄産パイナップルとハムでハワイアンピザにしました。

f:id:mintoblog:20190712223059j:plain

ごちそうさま