6/25家族でコストコ

昨日は久しぶりのコストコ

入院してたりしてずっと出かけられなったからとっても楽しかったです。

買った物はこちら

f:id:mintoblog:20210626110625j:plain

イズニ-無塩バター1118円 ちょっと高いけど食べてみたかった

ストロベリースコップケーキは買うつもりなかったけどガソリンをいれたら200円引きクーポンが出たので娘の押しで買うことになってしまった。でもおいしかったので

よかったですわ。

f:id:mintoblog:20210626111213j:plain

このマジックソープは新しくミントの香りが出てクーポンでなんと400円引きで2698円!

真夏に使うの楽しみ!夏はやっぱりミントですね。

あとはシーフードミックス(生食用)が300円引きで1680円。

欲しかったお酒も買えました。

f:id:mintoblog:20210626112157j:plain

紙パック300mlが6パック入った冷酒なんだけど冷凍庫で凍らしてみぞれ酒にするのが最高においしいので見つけたら買ってます。

f:id:mintoblog:20210626112443j:plain

1998円でした。

始めて買ってみたカークランドの白ワイン578円(安い!)もどんなお味か飲んでみるのが楽しみです!

f:id:mintoblog:20210626112749j:plain

久しぶりに再販されたコーヒー豆も買えました。

f:id:mintoblog:20210626112916j:plain

ヘーゼルナッツバニラのフレーバーコーヒーです。大好き!またしばらく販売続けて欲しいな。

新しいデリでフィッシュ&チップスと特選寿司です。

f:id:mintoblog:20210626113357j:plain

フィッシュ&チップス1400円

f:id:mintoblog:20210626113159j:plain

国産厳選握り寿司2190円

夕飯に頂きました。もう両方ともおいしゅうございました。ビールが進みます。

f:id:mintoblog:20210626113710j:plain

この時期しか出ないレイニアチェリー1998円。傷みもなく甘くておいしかった♡

帰りの車でマンゴースムージー飲みました。

f:id:mintoblog:20210626113920j:plain

こちらも毎年この時期に出てますが安定のおいしさでした。

今回は30000円ちょっとお買い物しましたが色々買った食材でどんな料理を作ろうか

楽しみです。